2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆飲み会から帰ったら…☆

投稿写真

もんちゃ夫婦がいたw
年末の挨拶ができてよかった(笑)
来年もよろしく!!

で、大阪で本当にギリギリまでダーツやってて、時間的にやばかったんで小走りで心斎橋駅→新大阪駅→小走り→ギリギリ間に合った!!

あっぶねーwww
間に合わなかったら岡山忘年会のメンツに怒られる(笑)

いやー今日は子供達もいました(≧∇≦)
皆、可愛いねー(*´∇`*)
投げてボードに刺さったら喜んでた(笑)
すごい久しぶりに会えた方もいて良かったです☆

岡山に戻ってすぐ待ち合わせ場所へ。
そして居酒屋へ。
懐かしい話でかなり盛り上がりましたわっ(^O^)/
いやー皆、面白いわw