2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆自家焙煎珈琲BESSO☆

投稿写真

家でも美味しい珈琲が飲みたいので、久しぶりにBESSOへ(≧∇≦)

あ、前にも載せたけど、禁煙スタートしてからブラックコーヒーが飲めるようになってね、いつの間にか砂糖やミルクを入れない方が美味しく感じてしまい、香りも好きになり、はまってしまったんだよね。
それから、色んな珈琲店へ行き始めたねー。

えーっと、「カフェオレのもと」は卒業しました(笑)
次からはブレンドコーヒーとストレートコーヒーにします(≧∇≦)

ペーパードリップによる抽出方法を教えてもらいました☆
経験ないので(笑)
いい香り!!
うおっ美味しい!!
入れてもらった珈琲はエチオピアの中煎り。今度買おうっと(*´∇`*)

BESSOブレンド中煎りだけではなく、ドリッパーとペーパーフィルターも購入しちゃった(≧∇≦)
今度はケトルも買おうっかな…。なくても大丈夫みたいだけど。ま、上手にできなかったら買う!!