2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆誕生日☆

投稿写真

親愛なる母の古希祝いをしてきました(≧∇≦)
三月三日、70歳の誕生日を迎えたのです。
もう70歳になるんだな…。でもまだ若く見えるんだけどな…。
なんだかんだ言っても健康が一番!!長生きして欲しいです(*´∇`*)
珈琲も大好きなので珈琲豆もプレゼントしましたー☆

あ、もんちゃくんも三月三日が誕生日なので、一昨日祝ってあげましたー(^O^)/
とうとう30歳になったんですよ!!やっと俺らの仲間に…(笑)
超サプライズもw
驚いたでしょーv(´∀`*v)
成功でした。うむ(笑)