2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆甘いもの最強!!☆

投稿写真

えーっと、風で寒かったよっ!!

カフェ→雑貨屋さん→カフェの1日だったね。
友人たちと長時間おしゃべりするの、かなーり久しぶりだったなー。
たまには、まったりおしゃべりするのも悪くないね(笑)

そうそう、俺がマカダミアナッツチョコ
(明治)にはまっているということで、なおこちゃんから他に美味しいチョコがあるよって教えてもらってね、買ってきたんよー。
ロッテもあったのね。知らなかったわ。
なるほど、食感が違うね。チョコレートの旨味も違うわ。
どっちも好みだわ(*´∇`*)