2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆クロカフェ!☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

問屋町あたりにあってね前から気になってたんで、昨日までの疲れをとるために行ってきた!

入るまで気付かなかったんだけど、カフェインレス専門だったのね!

カフェインレスコーヒーは初めてだった。
ほぅ、なんかスッキリした感じだわ。
カフェインレスだから妊娠中や授乳中の女性でも安心して飲めるね!

はちみつロールケーキね、めちゃ美味しいっ!ヽ(●´∀`●)ノ
やばい!
バター、砂糖使わずハチミツだけだそうだ(≧∇≦)
矢掛町にある「ローザンヌ」さん、俺知らなかったなー。まだまだ甘いなorz

コーヒー豆も売ってたので買いましたー☆