2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆総社サイクリング!☆

☆総社サイクリング!☆

昨日は総社で友人とサイクリング!
いい天気、そして自然に囲まれて綺麗な景色を見ながら走るのって気持ちよすぎ!
最高でしたねー(*´∇`*)
WB総社店、よこた手打ちうどん店も行ってきました。よこたうどん初めて食べたのだが美味しかった!

えーっと、なすびさーん目を隠しても顎でバレるよ!w
えーっと、アフロさーん仕事はカメラマンですかっw
すごい角度で撮ってるよ!プロかっw
しかし、一眼レフいいね。一眼レフを持っている友人、多いなー!

夜、皆とサンロード吉備路の温泉へ。
やはり運動後の温泉は気持ちいいねっ!
飯食べて解散しましたー(^O^)/

次は児島半島一周だね!
80キロ以上はあるようだな(* ̄∇ ̄*)