2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆フロアポンプ!☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

いい天気だなーと思ったら夕方から土砂降り!
まぁ分かってたけどね。ほんまに不安定な天気だなー( ノД`)

三井アウトレットパーク倉敷に用があって行ってきた。
で、昼頃に「ラー麺ずんどう屋」の前を通ったのだが凄い並んでた!16時頃にも並んでたらしい。気になるねー。

ゴディバ、もちろん寄った!あー、甘くて美味しいねー(*´∇`*)

話が変わりますが、
ロードバイクね専用のフロアポンプがあるとは知らなかった。
ママチャリと同じだと思ってた。
バルブが違うし、高い空気圧が必要なんですね。
入れ方もママチャリと違う!

それと、空気圧の管理も大事。
最低でも週一回は入れないといけませんね。高圧なので抜けるのが早いです。走る前には必ず空気圧のチェックをした方がいいです!

そういえば、フロアポンプだけではなく、グローブもサイコンもボトルホルダーもTREK傘下の総合パーツブランド
「BONTRAGER」だな!
TREK専門店で購入したのだから、パーツ等も出来る限り、傘下のBONTRAGERにこだわりたいですね(^O^)/