2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆カフェ&ダイナー エルフ!☆

投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっと行けました!

晴れてたので、今がチャンスだと(笑)

ダンテムで「カフェ&ダイナー エルフ〉へ。

おー、雰囲気がいいねー。アメリカダイナーのような空間で俺は好きですねー(≧∇≦)

ハーレーの雑誌か大量に置いてあって1日ゆっくり読むのもいいですね(笑)

てか、エルフの人…知り合いだったw
ダーツをやっている方ですよねと言われ思い出しました!一緒に前の店でダーツをやってましたな☆
懐かしいっす(*´∇`*)

その後、近くで友人が稲刈りしてるようなので冷やかしに行ってきたw
初めて見ましたわ。それにしても賑やかな家族でしたわ!友人は幸せ者だな(*´∇`*)