2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆マターリと過ごした!☆

投稿写真

今日は、すっげー久しぶりに家でまたーりしておりました!
俺、おっさんなので台風の中外に出掛ける元気はもうありませんのでw

趣味の部屋の整理をしたり(まだ完璧には終われなかったorz)、DVD観たり、珈琲をハンドドリップして飲んだり、アプリを探してみたり…w
そういう1日も悪くないね(笑)

そういえば、禁煙してから何日たったけーと。
忘れてしまいそうなので禁煙アプリをインストールしました!
そのアプリいいねー!(iPhone用だけど)
まだまだ続いているぜ!

今は台風も通り過ぎて落ち着いたようで、ダーツでも投げに行こうっと。