2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆今回も!☆

パンク講習会があったので、また参加してきた!
忘れそうなのでw
やっぱり完璧に覚えてなかったわ。
それに、タイヤをホイールに装着するのにコツが必要なんでまだ掴めない…。
タイヤビード、硬いねん!
なんとか装着できたけど、スムーズに装着できるようになりたいっす( • ̀ω•́  )✧
来年も参加しよっと。

で、トレックの2015カレンダーをゲトー!

あー、ほんまに寒いのー。
ということで久しぶりに大家族の湯へ!
あれ、バスタオルのレンタルがなくなっとるがな。
買わないとあかんのかw
まっええけど。

ふー、眠たくなるねー。