2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆はまった漫画!☆

昨日、仕事後すぐアニメイト岡山へ!
そう、「弱虫ペダル」の最新刊発売日だったのさ。
全部、弱虫ペダルの漫画w

いやー、ロードバイクを購入したからついでに「弱虫ペダル」の漫画を読んだのね。
やばいね、弱虫ペダル
どーーーっぷりはまってしもったがな。
なんてこった…。

こんなに人気があるとは知らなかった。アニメもやってるし、フィギュアや色んなグッズも売ってるし。
女性ファンが多いんですよね、弱虫ペダルは。
あ、俺そっち系じゃないよ。

エヴァンゲリオンが完結したからちょうどいいね(笑)

で、今日は色々やることがあったからロードバイクに乗れなかった!
うーーーっ。

セブンイレブンのコーヒーカップがクリスマなってましたー。可愛いね(o^^o)