2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ロードバイク パーツ!☆

仕事後、WB岡山へ。

スマホホルダーを取り付けるために。



しかーし、ハンドルにはサイコンとヘッドライトが付いてる為、スマホホルダーが取り付けられない!
ということで、カーボンメーターステーも購入。



そのステーにはヘッドライト。
これで全部取り付けられた!( ´艸`)





あと、LEDテールライトも。
走行中に落としたようだorz
多分、荒い道路を走ったときに外れたのだろう。何度か外れて落とした経験があるので。(その時は後ろに友人がいたからね)
なので、また新しく購入。
今回購入したテールライトは外れないよう工夫してるようだ。なら大丈夫だな!



福引もあり引いたが…はーずーれ!
そんなもんさw

さて、久しぶりにダーツでもやるとするか。