2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆今年初の練習会!☆

WB岡山の練習会の内容がゆるゆるサイクリングだったので参加してきたのだ!
今年初じゃヽ(・∀・)ノ
体がなまっているので(笑)





昨日取り付けたスマホホルダーにスマホを挟み、ロードバイクアプリを使ってみたのだ!
おおっ悪くないね!スマホをサイコン化する事も可能じゃなー。記録や走ったルートも残るし(≧∇≦)/




今日失敗した事があった。それはね、
ゆるゆるサイクリングだから、そんなに汗をかかないのであろうと思ってサイクルウェアやインナーウェア等使わずに普通のシャツ、防寒ジャージ、トレーナー、防寒カーゴパンツにしたのだが、一時間も走っていないのにすっげー汗をかいてびしょびしょになってしもった(;´Д`)上半身も下半身も。気持ち悪かったですわ…。さっさと帰ってシャワー浴びて着替えましたわ。
風邪ひいてしまうわw
あらためて思いましたね。サイクルウェア、サイクルパンツ、ちゃんとしたインナーウェアの効果は凄いなと。汗冷えしないし、すぐ乾くし、保温してくれるし。
これからはどんな練習会でもちゃんと着ていこうっと。

夕方頃、「MoMoCafe」行ったんよ。ワッフル美味しいーーーっヾ(*´∀`*)ノ
安いし!レーズンも入ってて150円っす!
オーガニックのブレンドコーヒーも美味しかったねーO(≧▽≦)O