2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ソロサイクリングーー!☆

昨日のリーグ戦、勝ちました!
緊張するけど、やっぱ楽しいねー。

今日もサイクリング。てへ(´>ω∂`)☆。.:*:・
今日はこのルートを走りました!

岡山 問屋町 → バイパス → 平田食事センター → 倉敷バイパスから429号線へ → 新倉敷駅(折り返し地点) → 倉敷 莢ラーメン → 倉敷美観地区 → バイパス → 岡山 問屋町 帰宅

疲れた!
今日も汗をたくさんかいたなー。寒い時期に汗をたくさんかくのって何年ぶりやろ。

莢ラーメン、やっぱめちゃ美味しいわー(*´∇`*)
オーナーもWBの客で俺と同じなんで、どんな自転車を乗ってるのかなと聞いてみたかったけど、客も多く忙しそうだったんで聞けなかったorz

また行こうっと。ロードバイクで(o^^o)