2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ゆるゆるサイクリング!☆

今日はハンバーガーサイクリングだそうで 参加したのじゃー(o^^o)

いつも通りWB岡山に集合!
いやー、色んなロードバイクを見ると落ち着くね(笑)
変人や、俺w


場所は、ELF!
岡山市内からロードバイクで向かうのは初めてや。
気持ちよく走れましたねー(≧∇≦)
あれ、思ったよりも近いねー!グループで走ったから近く感じるのだろうね。
相変わらず美味しかったです( ´艸`)




夕方頃、久しぶりに夢コロへ。ガチャガチャ専門店ね。いやー、何年ぶりだろう。懐かしいおもちゃもありましたね!
ん、目的?そりゃ弱虫ペダルさ(笑)
欲しかった東堂をゲットしたんで満足(*´∇`*)
ジャンボカードダスもあり、数回まわしたけど本当に欲しいカードダスが出てこなかったけど、まっいいかw
いやー、楽しいねw