2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆絶対王者 国枝慎吾!☆

国枝慎吾さんはプロ車いすテニス選手である。
その国枝さんがグランドスラムである全豪オープン単複三連覇を達成し、8度目の優勝を飾ったのだ。

凄い。
もっとメディアも取り上げれば良いと思うんだけどね…。

錦織さんも国枝さんを尊敬しているそうだし、
日本の記者がフェデラーに「なぜ日本のテニス界には世界的な選手が出てこないのか」と聞くと、
「何を言っているんだ君は?日本にはクニエダがいるんじゃないか!」と言った話は有名なんですよね。

これからも頑張れっ!
絶対王者

あ、写真は国枝選手と関係ないからね!