2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ダーツJapan岡山☆

昨日コンベックス岡山で開催され、大阪の友人たちと一緒に行ってきた!

今回は出場せず応援側に(^O^)/
福岡県の前田プロを応援!俺達と同じ聴覚障害者なので!
ロビン抜け決勝トーナメント一回戦で負けたんだけど、強いね。これは期待できるなと思った。まだ若いので。
しかも、トッププレーヤーのものまねもかなり上手いしw
これからも頑張れ!応援するぜ!

メンズは野毛プロ、レディースは佐々木プロが優勝でしたね!
てか、二人とも圧倒的な強さでしたわ。
やばいね!
さぁやちゃん、本当に強くなったなー(*´∇`*)







応援側にいたおかげで、色んなトッププレーヤーの対戦を見れてよかった。
本当にレベルが高い!メンタル面も!
いやー刺激をもらいましたね(≧∇≦)

で、夜は久しぶりに山下商店でラーメン!
タカくん、本当によー食べるわ。
てか腹やばいってw
美味しかったねー( ´艸`)