2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆回復へ…( >д<)☆

投稿写真

Facebookやブログを見るのは四日ぶりだ(;´Д`)

は ぁ、38度の熱はしんどかった( TДT)
何年ぶりだろう。38度を超えると何も出来なくなるのね。
俺の平熱は35.8ぐらいなんですよ。低いんです。
38度になるとPCやスマホやメールとか見る余裕ないのね。

インフルエンザ検査な、鼻に突っ込むやつ痛いねん!
両方もやるんか!
痛すぎて医者の腕を掴んだわw
それ以上突っ込まれてたまるかっ!と。
俺だけじゃないはず…。

えーっと、4日間寝込んだ後の風呂はハードだった。
息を少しだけ止めるだけでもきついです。
シャンプーしても泡が立たないよw
三回も洗ったよ。かなーり体力消耗してしもったわ。
体と顔は二回洗ったよ。
疲れた…。ぶり返さないよう、風呂上がりにバナナとみかんを食べ、ポカリを飲んだのさ。

てか、四キロも痩せてしもった。
完治し体力回復せんとあかんな。
今日も大人しく過ごしております。