2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆今夜もリーグ戦!☆

投稿写真

風邪気味…( ノД`)

こないだのコンベックス岡山、寒かったからなー。

さぁやちゃんのニューフライト、やっぱ赤色のシャフトが一番合うな!クリアよりも。

あ、今夜もリーグ戦でした!
勝ちました。だけど、まだまだ弱いです、俺は。
緊張した時の投げ方も覚えなければ!
リーグ戦の戦い方も覚えなければ!

しかし、グレイフル本当に強いチームになってる!
嬉しいですねー(*´∇`*)
元々、長い間グレイスフルにいたからねー(o^^o)
しかし戦いたくない相手ですわ(;´Д`)

てか、風邪薬の副作用で眠い!