2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆久しぶりのダーツ!☆

投稿写真

この灰皿、非喫煙者の為に買ってくれたんです!
煙草の煙を吸い取って広げないので、リーグ戦中は少し楽になりましたね。
リーグ戦後、客が増えたらやっぱり効果がなくなりますね(;´Д`)

今夜のリーグ戦はホームでした!
先週は風邪で参加できなかったので久しぶりに感じましたね。

今の俺はリファインドに相応しくない。前のチームにいたよりも弱くなってる。
それでも試合に出してもらえるだけでも有り難いと思ってる。
いつかリファインドに貢献出来る日が来るといいな。
出来なかったら、脱退するべきだな。

あ、今日も勝ちましたよ…。