2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆食欲が戻った!☆

むむむ、肩が凝ってて頭が少し痛むぞ!
マッサージ店行きたいのー。

食欲が戻ったし、体力も体重も戻さないとあかんということで、よく行く焼肉店へ!近いから( ´艸`)
大日亭で必ず最初に注文するメニューは「ねぎ塩タン」っすね。
ぽん酢と合いますねー(๑´ε`๑)♡


帰る前にプリン購入(笑)
そのプリン好きなんだよね。
まぁプリンなら全部好きだけどw


これで風邪で痩せてしまった4キロの分、戻ったかな。

てか、まだ大好きなラーメンが食べたいと思わないから食欲が完全に戻ったわけではないな…。