2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆やーきーにーく!☆

投稿写真

投稿写真

八十八、久しぶり!

扁桃腺炎治ったということで焼き肉!(笑)

肉じゃなくキムチだけアップしました!
肉だと食べたくなるんじゃないかーって怒られそうなのでw

キムチ…そういえば、昔ね韓国でケジャン食べたことがあってね、めっちゃ辛かったな。すごい汗をかいたし。ギブアップしたしw
キムチも辛かった!
本場は違うねー!

あ、八十八はネギ塩タンないのね…。
まっ塩タンも美味しいから問題なし!
タンからスタートしないと気がすまないっす!
俺だけじゃないはず…。

あー眠い。