2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆いい天気だ(*´∇`*)☆

投稿写真

バルコムでオイルフルセット交換なぅ。

てか、何ヶ月ぶりに乗ったw
バッテリーかかるか不安だったが、スムーズにかかったよ(笑)

あ、昨日ねファンタジスタで投げた後、結婚二次会そして三次会までやったもんで、昼まで寝たわ。体が重いねんw
2枚目の写真、見にくいけど主役のね。花木九里虎になりきってるよw
髪型まで。いやー似合うねw
今度は武田好誠になりきってほしいわ(笑)
久しぶりに先輩達や後輩達と会えたし楽しめましたねー。
本当におめでとう♪お幸せにねー(o^^o)