2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆5/31 WB岡山 初級練&パンク修理講習会!☆

(画質 720/60p,1080/60pを推奨)
聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんのでご承知ください。


広角120度 手ブレ補正有りで撮影。

やっぱ、広角170度 手ブレ補正無しで撮影した方が良さそうだ。





平成27年5月31日(日)
WB岡山 初級練 7時半~。
今回は、笹が瀬川を走って岡山空港に抜ける坂を登りました。


しんどかったw
やっぱ坂は嫌いだ(笑)
でも登り切った後の達成感がとても気持ちいいですよね(*´∇`*)
なので、これからも嫌いな坂を登るのであろうw
だって、ダウンヒルも気持ちいいし!

休憩しWB岡山に戻りました。


初級練後、二部のパンク修理講習会があり、それも参加した。
復習の為にね。
何度か参加してるんだけど、まだ完璧じゃないわ(;´Д`)

やっぱ、ロードバイクは楽しいね~♪