2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆勝利!☆

あ、昨日のリーグ戦ね。
相手は前のチームだったグレイスフル。
戦いたくない相手なんですけど、なんか楽しかったね(笑)



緊張すると、どーもリズムが早くなるね。
手裏剣をスパスパ投げる感じかな。

リズム大事だな。でも落ち着いて丁寧に投げると、ふぁってなる。ふぁ~って。ふぁ~だよ。
すっぽ抜ける感じ。

こりゃ、奥が深いね!

でも、メンタル面では少ーーーしずつ強くなってきてるのは確かだ!(そう思いたいw)



そういや、セブンカフェドーナツね、9日からスタートなんだな。
やばいね。いつもセブンイレブンに寄ったらコーヒー買うんですよ、俺は。
9日からはコーヒーとセットで買ってしまうね!
やるね、セブンイレブンめ。