2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆超サイヤ人!☆

投稿写真

昨日アップした動画(朝練)のせいでロードバイクに乗りたくなったので、仕事後に朝練した場所へ(笑)

仕事の休憩中にロードバイクの動画を観るべきじゃないなw

あーーーっ、キツいねー。
キツいと分かってても、登るんだよね。

俺は超サイヤ人になれなかった。
明日、倉トラや富士ヒルに参戦される方がなって活躍してくれるのであろう。

明日はハウストーに参加するので、応援には行けませんが、応援しています!Facebookでもチェックします(笑)
頑張れーっ!