2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆朝練&直島サイクリング下見(岡山駅あたり~宇野港)☆

(画質 720/60p,1080/60pを推奨)
聴覚障害者の為、音編集は何も手を加えていませんのでご承知ください。

広角170度 手ブレ補正無しで撮影しました。こっちがいいね!


朝日が美しい…。

朝5時半頃から自転車乗るのって初めてや!
いい天気だったし、涼しかったから気持ちいい!
あ、朝練場所へ向かう道と朝練後の帰り道だけねw


朝早くから坂を登るの人生初でごわす!
超貧弱な足なので、二本往復→休憩→一本往復→休憩→一本往復→あかん、吐きそうだったので終了orz
他の方は続けて登ってるんですよ。8本とか10本とか。
しかもその後ランニング…。
恐ろしい!(((;゚Д゚;)))
俺が普通の人間なんです。そう思わないと!(笑)

帰って朝飯食べた後は、宇野港まで走ってきました!



下見のためにね(直島サイクリング)♪


待ち合わせ場所はジョイポリスにしよっと。岡山駅から近いし分かりやすいかなと。
ほぼ平地だが、緩やかな坂道があるけど、ゆっくり登れば大丈夫かなと(^O^)/
普通に走れば一時間ぐらいだね。余裕を持って一時間半だなっ(^O^)/









いやー今回もいい汗をたくさんかいたどーっ(≧∇≦)