2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆入口が…☆




夕飯後、珈琲とデザートが欲しくなり問屋町にある『カフェ カプリ』へ。



えーっと、どこが入口なのか分からなかったぞ!

床を見るとドアを動かした後が。

なるほど、お洒落な食器棚がドアになってたのね!
やるね、マスターめ。



俺は、問屋町ブレンドとマンゴーケーキ。

ポットで提供されたので、三杯分ありましたね。お得やわ!
美味しいし(*´∇`*)

そうそうトイレも面白い!
だって、風呂があるんだもん。
ナイスだわ。
撮ってないので、実際に行ってみてください!w





いやー、美味しいし、お洒落やし、面白いし、めちゃくちゃ気に入ったよ。

あ、楽園パフェもあったんで今度食べてみよっと♪