2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆禁煙後太るのはホントなのか?☆




今日も汗をたっぷりかいたぞ。
いつものとこで五本往復。あれ、五本?休憩なしで三~四本が限界だったのに。
強い負荷を与えてなかったからかな。それじゃ意味ないよね(;´Д`)
五本最後はペースを上げました。

まっ、汗をかくとストレス解消になりますね(^O^)/

さて、
正解はホントでした。(太らない人もいると思うけど)

太ったというよりもお腹がぽっこり出てくるって感じかな。

禁煙スタートして数ヶ月後(多分2ヶ月かな)に気づいた。
お腹が少しぽっこり出てきてるような…。あんまり割れていない…。
嘘だろ。俺の体じゃない。細マッチョでいるべきだ。
ショックだったね。
ぽっこり出てるお腹は初めて見たのですから。

俺の父さんも背が高く(俺よりも高いんだよ…くそっ…)細いけど、お腹はすげー出てる。
俺はそうなりたくないから鍛え始めたんよね。



現在、ロードバイクも乗っているから更に絞れてきた気がする。
高校時代に戻る為には体脂肪一桁が目標かな。現在12%っす。

ぷらーす、脚も鍛えないとね。

体重は増やさないよう気をつけないとね。ヒルクライムは軽い方がいいからね。

嫁には気持ち悪いと言われてます。ぽっこり出てるお腹がいいそうです。

はいorz