2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆辛い!☆

辛い!
あー辛い!
あーあー辛ーーーーいっ!(ノД`)…
「からい」じゃないよ。「つらい」ね。

昨日からエモちゃんが側にいない。
あ、エモちゃんはロードバイクね。

しょーもなっ!!って思ってるよね。

はまってしまった俺にとっては辛いんじゃー!。゚(゚´Д`゚)゚。

ペダルを回したい。
エモちゃんを撫でたい。

雨とかで走れなくても、眺めたり撫でたりするだけでも心が落ち着くよね。

8日が待ち遠しい。

あ、ヘッドライトを替えようかなと。



今はBoroのヘッドライトで最大200ルーメンの明るさなんだけど、やっぱ暗く感じる。
何度かダウンヒルしてるけど、暗くてちょっと怖いね。
街中使用なら問題ないけど山とかだと…。



ボントレガーのIon 700Rのヘッドライトは最大700ルーメンもあり、めちゃ明るいらしい。

無事に帰ることが一番なので!