2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆高梁ヒルクライム試走!☆

疲れた!
簡単に書くっ(o´Д`)=з









高梁ヒルクライム試走。
参加された人多かった!
WBすげー(≧∇≦)
タイムは遅いけど、完走できた。よかった!

ダウンヒル、楽しかった(笑)

そして、高梁市内まで移動。普通に走るのかと思ったら違ったw
途中で千切れました。
付いていけねー(;´Д`)
途中からKさんに牽いてもらいました。優しいですね、Kさん!











高梁市内で昼食。
昼食後は、ポタリンググループ?と一緒に戻りました~。



解散し、帰ってシャワー浴びて嫁とデート!

もう、足に力が入りませぬ…。

そういや、高梁市内から駐車場に戻る時、頭痛がしてやばいなと思ったんだけど、これって熱中症なのだろうか…。シャワー浴びた頃にはやっと治まりましたが。
うーむ( ̄。 ̄;)