2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆制覇ーーーっ!☆

暑くて目覚めたのが早朝5時頃だったので、もうちょっと寝ても大丈夫だなと思って二度寝
で、起きたら7時…。
ぐはっ(ノД`)
Sさんグループ朝練は諦めることに。

明日から雨みたいなので、今日走らんと!
ということで、金甲山へ。

ん、ケイデンスが0回転。いやいや、回しているよ。
それでも0回転。
おかしいなと思って確認したらゴムが切れて下がってるよっ( ̄。 ̄;)



太いゴムが切れるとは…。
それに雨雲が…。
しかーも、カラスが俺を見てる。
ふ、ふ、不吉な予感が((((;´・ω・`)))

とりあえず、ケイデンス0回転で金甲山へ(笑)

結局雨降らなかったし、何も起こらなかったよ。あーよかったε-(´∀`*)

ある方から「ゆっくり走れば大丈夫だよ」とアドバイスをもらったので、ゆっくり走りました。



つ、つ、遂に金甲山 初制覇!

なるほど、貧脚な俺でもゆっくり走れば制覇出来るのね。

初めて金甲山へ登った時は心が折れて途中で引き返したんです。

なので、やっぱ嬉しいです(*´∇`*)







晴れてきたし、気持ちいい景色でした(^O^)/

てか、ダウンヒルで手が痺れたよ…(;´Д`)
道が凸凹だよ…。

帰る途中にまた頭痛が。軽い熱中症だろう。金甲山だけでもボトル二本分じゃあ足りないのか( ̄。 ̄;)
ポカリやアクエリアスとかは喉が乾くから嫌だしな…。水が一番だけどな…。今度からは塩分補給食も持って行こう\( •̀ω•́ )/