2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆クリートーーーっ!☆

鰻美味しかった~(〃艸〃)♡

あっ、クリートの話ね。
ビンディングシューズのクリート交換する為、仕事後にWB岡山へ!



こないだの直島サイクリングで限界になりました…(´+ω+`)
なかなかピッタリはまらない!
「カチッ」感がない!
はまっても抜ける事がある!
気持ちよく回せない!
もう我慢の限界だ!
クリート初交換(´囗`)ノ

まだ一年たってないけど、こんなもんかな…。
このクリートシマノと比べてへたりやすいようだ(ノД`)…



あれ、ビンディングシューズが綺麗になってない!?
交換した時に拭いてくれたんだ!
なんか嬉しくなりますよね(≧∇≦)



おおっ、カチッとする!
ピッタリとはまる!
パワーがちゃんと伝わる!
当たり前のことですけど新品はいいもんですね(笑)



ついでに、補給食も購入!
井村屋のスポーツようかんプラスが気になってね。人気があるようなので。
明後日ライドするので持って行こうっと♪

湯原トライアスロン大会に出られる方、ファイトです( • ̀ω•́  )✧