2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆初直島!☆

19日に仲間達と直島サイクリングの予定だったが天気が怪しく中止。

その中の一人がどうしても行きたいという気持ちが伝わってきたので、昨日行ってきた(^O^)/







Nくん、本当にお疲れ様でした!
かなり疲れてましたね(笑)













Sさん、案内ありがとうございました!
カフェサロン中奥、二人だけだったらたどり着けなかったでしょう。
本当に分かりにくい場所でしたね。

中奥オリジナルブレンド珈琲、また飲みたいーーーっ(இдஇ`。)







ベネッセハウスの坂、激坂でした(笑)
重くて途中でダンシングしてしまったんだけど、どうもおかしいなと思ったら、アウターのままになってましたw
あー、よかった。弱くなったのかと思ったから。



塩アイス、塩が強くて喉が渇いたよっw











また直島行くぞーっ!