2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆発見!☆






今日の朝練は楽しかった♪
久しぶりにお会いした方もいて嬉しかった(*´∇`*)

発見とは!?
痛めたところに負担をかけないポジションが見つかったのかもしれない。
昨日は5本往復で少し痛かったが今日は7本往復したのに、ちょっと違和感が出ただけで痛みはなかった!
座る位置を色々変えてみたり、ペダリングを意識しながら往復している内に「おおっ、これは!」と。
スムーズに回せる。
登っているのに少し回復してくる時がある。
痛めたところに負担をかけていない。
それだけではなく、疲れないダンシングも少しずつ分かってきた。
素人なので正しくないかもしれない。だけど嬉しい発見でした(≧∇≦)
まぁタイムは皆より遅いけど(笑)
でも、完治するまでまだまだ油断禁物ですね!



あー早く『トレック プレシジョンフィット』を受けたい!
WBのSさんお願いしますよ!(笑)



そうそう、チームジャージがちょっと在庫があると聞いて、すぐ買っちゃいました…。
まぁ本当は超貧脚な俺なので、もっと強くなってから着るべきだと思うけど
着たら速くなれるかなと!w(そういうジャージを開発して欲しい笑)
これからもマナーを守って走りたいと思ってます\( •̀ω•́ )/