2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ずーっと雨!☆






今日はずっと雨でしたね。
昨日行ってよかった!
あ、半田山植物園ナイトガーデンね。そんなところにあるとは知らなかったですw
嫁、興奮してましたね♪
Aさんがアップされてなかったら行ってなかったな。感謝です!



今日は嫁がお世話になっている方の紹介で整体に行ってきました。全身矯正してもらいました\( •̀ω•́ )/
手話も少しできるし、筆記しなくても話しやすいので聴覚障害者にもおすすめしたいですね♪









そうそう、イオンモール岡山にGT レーシングカーが!
コクピットに乗り込んでみた!
あー、やっぱかっけー(*´∇`*)
フルバケットシートはやっぱ落ち着くわ…。あのホールド性は!!
うううっ復活したくなるんじゃないかっ(;´Д`)