2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆吹屋ふるさと村!☆

今日の高梁HC試走に参加された方、お疲れ様でした!
行きたかったな…。
ピロリ菌の除菌治療による副作用の事を考えると素直に休んだ方がいいと。
朝練とかは薬を飲む前なので問題ないですけどね💦

でもーーーっ、
嫁から『珈琲と人』さんでランチしよっ、その後ドライブしたいなと。
おっ、じゃ吹屋ふるさと村まではどう?って聞いたらOKってさ!
早速、エモンダを車に積めて出発したのさ\( •̀ω•́ )/
昼過ぎなら副作用がおさまってるので♪



『珈琲と人』さん、やっぱ美味しいっ(*´∇`*)
ランチ後スタート地点まで行き、嫁は先に吹屋ふるさと村駐車場へ!
てか、時々停めて撮ってくれましたよ(笑)







めっちゃいい天気になりやがって。暑いねんw

あれ、一回目の時と比べ近く感じた…。それに、ゴールしてもちょっと余裕があったな。もうちょっとペースをあげて走るべきだな。
まっ気持ちよく登れたので満足です(笑)













その後は、嫁と吹屋ふるさと村と周辺を巡りました♪
いやー、いい所だね。心が洗われますね(*´∇`*)





『紅や』さんの珈琲も美味しかったです♡
また、行こうっと!