2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆朝日はやっぱ美しい!☆




朝日が俺達を迎えてくれる…。

はい、今日も朝練。



『浦安周回練』でした!後半からがしんどいよね~💦



今日来てくださったお二人は、なんと実業団の『E1』ライダーの方だったのです!
オーラが全然違う💦

素人の俺が凄い方と一緒に走れるなんてめったにないので、いい刺激をもらえました。
当たり前のことですが、レベルが違いすぎます。
ローテーションの時に間近で見れましたが、
ペダリングもダンシングもめちゃ綺麗でした。

魅せてもらいました!