2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆秋のサイクリングinしまなみ海道!☆






60名くらいは集まったんじゃないかな。すごい人数で驚きました。WB恐るべし!
まったりコース、80kmコース、変態コース(ヒルクライム 120km)があり、俺は何故か『変態コース』にチャレンジ…。

生口島を1周し、大三島の北側を走り、最初のヒルクライム
しまなみ街道の島の中でも最高峰である『鷲ヶ頭山』へ。
その後、伯方島の開山に登り、大島へ。そして、最後のヒルクライム
しかし、定番の『亀老山』に登る予定でしたが、頭痛と膝あたりの痛みで限界になり、目の前で『DNF』しました。
なので、悔しかったです…。























約100km走りましたので、後20km…(T^T)

平坦も坂もトレーニングでしたよ💦
昼のラーメンだけが唯一の至福な時間でしたよw
後はほとんど走りっぱなしでしたね…。
まぁ、クライマー達にとってはサイクリングだと思ってるだろうな( ̄。 ̄;)
てか、最高峰である『鷲ヶ頭山』やばかったよ…。メンタルとの戦いでしたよ(;´Д`)
もう登りたくないですw

でも楽しかったな♪
やっぱり、俺は変態になれませんね(;´Д`)

膝あたりの痛みが増してきたので、治す事に専念します。今週末のヒルクライム大会までには治るのといいな…。





WBスタッフの方々がロードバイクのトラブルで即対応してくれたおかげで参加できたことと、
膝を痛めた後、助けてくださったWB常連さん、スタッフ方々に感謝します。

(写真はIさん、WBさんから頂きました。)