2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ 大腿四頭筋炎症!☆

日曜日に痛めて以来、乗らずにストレッチしたり、塗り薬を忘れずに塗ったりしたおかげで痛みもだいぶ引いてきました!ただ膝周りが硬く、ちょっと違和感がありました。 



で、今日お世話になっている整骨院へ行ってきました(・∀・)
色々診てもらった結果、膝の損傷等はなく問題ありませんでした!『大腿四頭筋炎症』でした。ちょっと安心しましたね。
治療してもらい、硬くなった筋肉が柔らかくなり最初は押したときは痛かったのに、治療後は痛くなくなりました。
さすがプロですね!  
おお!って感動しちゃったw
矯正もしてもらったので更に回復!(笑)

指摘されたんですが、俺、姿勢も悪いようですね。アスリート(まだ未熟でこれすが💦)なら姿勢も意識した方がいいと。
腸腰筋インナーマッスル)とか意識しないといけないな💦

もうロードバイクに乗ってもいいということで、夕方頃リハビリ走してきました。
やっぱ乗ると元気になりますね(≧▽≦)

今週末の高梁ヒルクライム大会は出れそうです。OKをもらいましたので!(無理をしない程度で)前日の夜にまた整骨院へ行きます(^_^)b 



そうだ『バックジョイ』を購入しようかな。
仕事はほとんどデスクワークなので(>_<)