2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆今日ずっとロードバイク!☆

今日の朝練は、
『浦安周回練』&『特別版 ビンディングウォーキング&眼球トレーニング』でした!
ビンディングウォーキング?それはね、クリートをどれだけ削らずにうまく歩けるかですね。
って、そんなトレーニングするかっw
何故、特別版を実行したのかは、まぁわかる人にはわかるよね(;´∀`)



Sさんがいつも朝練後にアップしているのに今回はなかった理由が一枚目の写真です!見つかってよかった!
あー、周回練もやっぱしんどいね(;´Д`)

一旦帰って、朝飯食べたあとは『LSD風トレ』(笑)
だってWBに預けて3~4日は乗れなくなるのだから…。(T^T)







吉備高原都市まで走ってきました。きびプラザ、久しぶりだったなぁ(´▽`)







一年ぶりに岡山空港の近くにある「かたせ」で梅おぼろうどんと玄米おにぎりを食べた後、岡山空港へ。





飛行機も久しぶりに見れました(≧▽≦)
満足しそのまま帰って、休んでからWB岡山店へ行きマシンを預けました。
あ、Sさん居ましたよ。防水ではなかったらしく壊れたようでした…。二度も落とすなんて、激しいダンシングなのねw

距離 113,8km  獲得高度 1,984m