2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ヒルクライムチャレンジシリーズ高梁吹屋ふるさと村大会!☆








温かかったなぁ(*´∇`*)
パレードランもレース中もゴール地点も帰りも、地元の方々が選手の皆さんを温かく応援、そして温かい拍手をしてくださったし、温かいおもてなしをしてくれて、本当に感動しました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
苦しくても頑張れました!帰りは涙が出そうになりましたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
スタッフの方々、WBのスタッフサポートも朝早くから本当にお世話になりました(≧∇≦)
そして米子のNさん朝早くから応援しに来てくれて嬉しかったです(´▽`)
気持ちよく走れました♪
高梁ヒルクライムは最高です。初めての方々にも絶対参加して欲しいですね。



記録は『38分15秒』で年代別157人(間違ってたらすいません)中、74位でした。真ん中よりちょっと上w
遅くもなく早くもなく普通ですね💦
でも順位よりもタイムが嬉しかったです。
初めての試走が「44分37秒」
二回目の試走が「43分11秒」
三回目の試走が「49分23秒」←朝練後のロングライドなので(;´∀`)
だったから、40分は切れないだろうと思ってたのでかなり嬉しかっです(≧∇≦)
朝練で共に走ってきたメンバー達は35分以内でしたね。速い…。



てかスタート地点でたくさんの選手がいて、焦りましたよ。WBの方を探してもいない!と思ったら近くにOさんがいた!なんかホッとしました(//Д//)
安心してスタート出来ましたね♪
てか、誰について行くべきか考えながら走ったんですけど難しいね💦
中盤あたりは一人になったり、
俺の後ろにずっとぴったりついてきたり、色々と振り回されましたが、後半あたりにはWB総社のKさんが追いついてきたので、後ろにつき、ちょっと助かりました!
無事に完走出来た喜びも束の間、親指がつって悶絶するという…w










最高でした♪