2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆クリートカバー!☆

痰の切れにくい咳はあかんねん。
苛つくわ(;´Д`)



昨日ね、
『マビック』のクリートに『シマノ』のカバーが使えるということで購入したのさ。

前に専用のクリートカバー購入したんだけど超硬すぎて取り付けにくいねん!
指を痛めるねん!

『マビック』のクリートの減りが早すぎるから、カバーした方がいいんですよ…。

加工前。

左 ビフォー   右 アフター

加工後。

シマノ』のクリートカバーの一部をカットするだけで、ちゃんと取り付けられる。

素晴らしい!

誰が発明してくれたのだろうか。神だ。