2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆今日の一日!☆

季節の変わり目の風邪はあかん!
治りにくいねん!
治るのに時間がかかり過ぎたよ…。8日間も…。まだ快調じゃないし!今まで練習してきたのが無駄になるんじゃないかと焦るって💦



今日は、8日ぶりのロードバイクそして病み上がりなので『リハビリ走』として朝練に参加!
やっぱ相当衰えてるわ💦重いよ。
無理せず徐々に戻したいと思ってます。その後は本気を出す!(多分w)





暖かくなってきたので、久しぶりにハーレーに乗りましたわ(・∀・)
エルフの井村さんが『MJ』さんの事をFacebookにアップしてて気になり寄ってみました(´▽`)
いやー、何度か通ってるのに気付かなかったな💦





オススメの『ミックスジュース』と『マラサダ』をチョイス♪
美味しいね~(*´∇`*)朝練の疲れが取れましたよ(笑)
『マラサダ』もう一個食べればよかった。今度また食べに行こうっと♪その時は、苺大好きな俺なんで『いちごみるく』をチョイスしてみよっ♪
『MJ』の千尋ちゃんね、聴覚障害者の俺でも話しやすかったですよ~(o´∀`o)ノ

シネマタウン岡南の近くなんで、映画を観に行く前に寄ってみてね。そうでなくても!(笑)