2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆今日も朝練!寒い!☆

今日の朝練は『備前一宮ローテーションリカバリー練』でしたねー。筋肉痛があるのでリカバリー練ということで参加♪



今日も咳でうるさかったと思いますが、すいません(ノД`)
寒い朝は乾燥してるから喉が変になりますね💦
でも、もうちょっとで完治しそうです。静かに走れる日がそろそろ来ますのでもうしばらくお待ち下さい(笑)

えっと、後半すぎあたりからちょっと飛ばしていませんか?
気のせい?
疲れましたよ?(貧脚のせいでもあるが)
しっかし、皆さん回復力が早いですね!
Iさんは帰りに神道山を登るし💦

ここからは、ガーミン520Jの現在の画面表示設定です。参考にどうぞ(^_^)b
色々設定できて楽しいね(笑)

使用用途は五ページ作成。
ライド用
ヒルクライム
周回用
平均、MAX用