2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆またーり!☆

今日は『リエゾン』の日でした。
朝も昼も『リエゾン』のパンを食べたのだ。
リエゾンのパン、好きです。
でも、一番好きなのは嫁が作ったオリジナル食パンです。
はい。

で、米子のNくんがまたやってきたよw
なんと『ミノウラ ハイブリッドローラー台』を購入されました!



いいなーいいなー(>_<)
固定ローラーと違って楽に設置できるし、音も静かやし。

私用がすんで、いい天気だし暖かかったので久しぶりにポタリングしましたね(´▽`)
気持ちいいね♪





おやつ時間は『BESSO フレックスギャラリー店』ベイクドチーズケーキと珈琲♪
やっぱBESSOの珈琲は美味しいね(*´▽`*)

また明日から頑張ろう。