2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆OCKサイクリングin奥吉備!☆

OCKサイクリングin奥吉備に参加してきました。

『129』→皮肉(嫁さんから)

スタート。

代表が撮ってくださいました♪


CP-1。食べ放題♪

貧脚の俺の感想です。
さ、さ、寒いよっ!💦
アップダウンアップダウン…いつまで続くんですか!💦
え、え、エグいよ!💦
ゴール、まだなんですか…?💦
鼻水たらたらだよ💦
紅葉を眺めながらサイクリング…出来ません!💦
後半からはタイヤと道路とガーミンしか見てません!💦
以上。



私だけ死にかけてます。皆さん速いよ!

無事に完走しましたよ!誉めて!(笑)
で、自走で帰ることに。
えっと後悔しました。
脚が終わりかけてるのと身体が重くて倒れるかと。
本当にやばかった。

死にかけてるところを助けてくれた店。

俺と同じ歳だね。

『二番館』で大好きな珈琲を飲みケーキ食べた後休んだおかげで無事に帰れましたよ💦
肩もケツもすごく痛かった(T^T)

あ、代表が応援に来てくださいました♪
びっくりしたし、嬉しかったですね(*´▽`*)
ありがとうございました!

三朝温泉ライダーに参加された方もお疲れ様でした(≧▽≦)