2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆朝練→津山で補給食!☆

パ、パ、パンクしてる∑(ºロºlll)
初めて!
過去にパンク修理講習会を何度か受けたのでそれを思い出しながら、慌ててチューブ交換💦
朝練に参加できましたわ。ふぅ💦



備前一宮ローテーション→裏神道山』でした。参加者も多く、気持ち良く走れました♪

その後、津山でグルメ!

津山城東むかし町カフェ せせらぎ☆













スイーツ好きな方にはたまらないランチがあるのですよ!
『甘味』のメニューね、色んな種類があるよ~(*´▽`*)
一番気になったのは『チャレンジパフェ』。今度食べてみよ!
珈琲も美味しかったですね♪
最後に『そずりコロッケ』津山名物のそずり肉を使用したコロッケで、ミンチではなくぶつ切りで使用!
ソースは生姜タルタルにした♪
う、う、美味いじゃないかっ!

☆フランセ (FRANCE)☆







ケーキ屋さんの厚焼きホットケーキがあるので!
注文を頂いてから焼き始めるので20分ほどかかるようですね。
おお、厚い!
シンプルで美味いね♪

カロリー取りまくったよ。うふ♡
幸せになれました(○´∀`○)