2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆浦安直線ローテ練!☆




おお、『OCKサイクリングin奥吉備』の完走証が届いてた~(*´▽`*)
タイムは…(笑)
まっ四時間を切ってたからいいか!



今日の朝練は『浦安直線ローテ練』!
今日も暖かかったね~♪
しかし暑かったわ💦半袖ジャージでも走れるんじゃない?w

あー、ここなんだ!なるほど、ここなら広くて全体が見やすいので、初心者でも安全にローテーション練が出来るのではないかと。
道路に一個所だけ大きな凸凹があるので、これだけ気をつければ。(ほとんどフラットです)

で、二人だけでのローテは貧脚の俺にとってはやっぱキツい💦
休めないw
後半すぎ頃から、わき腹が徐々に痛くなりラストあたりでスピードダウン(笑)

ふー、筋力も持久力もなさすぎてワロタ…。
まぁ地道に頑張っていきますか…💦





練習終了後、Sさんは畑の方へ…。あー、ここで家庭菜園しているんだ!野菜を収穫してる時のSさん、いい笑顔してましたよ。好きなんですね!
茄子を頂きました(*´▽`*)
ありがとうございます♪