2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆月刊タウン情報おかやま!☆

『月刊タウン情報おかやま』の雑誌、すっごい久しぶりに購入したよ(´▽`)
何年ぶりだろ(笑)
メイン特集が『おいしいパン屋さん』だったので即購入( ̄0 ̄)



表紙だけでもテンションがあがりますね♪

うわーめっちゃ美味しそうなパンばっかり~(*´▽`*)



ん?
どっかで見たことがあるような顔だ。(二枚目の写真)



よーく見てみると…(三枚目の写真)
ちょwww
なんで、クライマーのSさんが載ってるんですかw
何やってるんですか💦

しかも『パン職人』を目指してたとは!
びっくりだわっ!∑(ºロºlll)
Sさんの好きなパン、どれも美味しそう(≧▽≦)
全部買って食べよっ♪

さてパン屋巡りでもやろっと。嫁もパン大好きだしね~(´▽`)

明日はいよいよ『おかやまマラソン2015』が開催されますね。
参加される方、ファイトです!(ง •̀ω•́)ง✧
天気が怪しいので風邪には気をつけてください!